ワッショイダメ男のブログ

ニートのブログだから底辺だと思って見てくれよな!

今日から

どうもワッショイダメ男(ニート)です。


今日から適当に私の1日を載せていこうと思います。


哀れみの気持ちで見てね。


2021/10/26


07:30 起床。コーヒーを飲みながら読書(ニートの歩き方)。ニートを極めようかなぁ(リアル)。


08:30 朝食(リンゴと柿)。柿が熟してて旨かったお。


09:00 テレビ観賞(録画してた水ダウ)。あのちゃん面白すぎだお。


10:30 筋トレ。早く腹筋割りたい。Cロナみたいになりたい。顔も。ついでに財力も。


11:30 ランニング。山の坂道はキツいわ。アシックスのゲルカヤノ履いててよかったお。


13:30 トイレ掃除。便器の黄ばみが取れないお。私の歯の黄ばみも。


13:45 昼食(母が昨日買ってきてくれた半額のしらす丼とサーモンの刺身。あと、肉じゃが)。


14:30 Amazonで買った本(今日も言い訳しながら生きてます)が届く。


14:45 その本を読む。メチャクチャオススメだお!


16:00 藤重政孝の「今夜抱きたくて」と「Liar Girl」を聴きながら洗濯物を畳む。


16:30 明日のランニングコースを練る。明日も山道かなぁ。ゲルカヤノ宜しく!


17:00 夕飯(スクランブルエッグとサバ缶&ニラ&トマトソースのパスタ)。パスタ結構旨かった。ニンニク(チューブでも良し)入れるとより旨いお。


18:00 読書(ニートの歩き方)。作者のphaさん、私結構好きですよ!この本もオススメ!何も考えずに読めるお。


19:00 近くのスーパー銭湯に行く。週一回のペースで行ってるお。サウナ好きだお。


21:00 帰宅。ふぅ~、いい湯だったお。


21:30 就寝。いつも寝付くのに30分以上掛かるんだよなぁ~。


はぁ~~もうニートになって半年ちょっとかぁ。
やりたいことも見つからないし、このままニートするか。
とりあえずまたブログ書くな!
じゃ!